

Fリーグ2012 第19/20節 大田区セントラル開催

トリニータはシーズンオフに入り、久しぶりにバサジィ大分の応援に、12/1,12/2と大田区総合体育館で開催されたFリーグセントラル開催に行ってきました
20121201_00.jpg

大田区総合体育館は新しく、木造部分も多くてなんか気持ちいいです。 


椅子にペットボトルを置く穴が空いてます
20121201_000.jpg



12月1日 第19節 エスポラーダ北海道vsバサジィ大分


20121201_01.jpg
ダンマク

20121201_04.jpg

20121201_11.jpg
正面フリーで神戸がシュートするも

20121201_14.jpg
ボールはゴレイロの股を抜くのだが、若干足にあたった分コースが変わってしまい外れてしまう。

1点先制されてしまうが前半終了直前
20121201_16.jpg
中村の折り返しを
20121201_17.jpg
小曽戸がゴールに突き刺して同点!!
20121201_18.jpg
雄叫びを上げる小曽戸。 中村は足を痛めてしまい交代

20121201_22.jpg
後半失点し、残り5分で仁部屋のパワープレー

20121201_24.jpg
しかし試合はそのまま終了。 1-2で敗戦

立ち上がり何度かチャンスがあったけど、後はシュートまで持って行けなかった。


12月2日 20節 バサジィ大分vs名古屋オーシャンズ

20121102_01.jpg
名古屋戦でのダンマク。 前日と反対サイド。後ろは体育館入り口側

相手の名古屋はフットサル日本代表が何人もいる。ポルトガル代表のリカルジーニョも
20121102_05.jpg

20121102_08.jpg

20121102_10.jpg
よく見たら青柳のポジションが。。

立ち上がりは大分が攻め込む!!
20121102_13.jpg
仁部屋の逆サイドへのパスに神戸が飛び込むも僅かに届かず

20121102_17.jpg
小曽戸が裏に飛び出して日本代表ゴレイロ川原と1対1。しかし浮かせたシュートは外れてしまう

20121102_19.jpg
白方1対1も、ゴレイロが足で止めてしまう

20121102_21.jpg
小曽戸が裏に飛び出しまたゴレイロと1対1。

20121102_22.jpg
ここは仁部屋にパスを出して仁部屋押し込むもこれも川原ブロック。
こっちから見たらボールはラインを越え、それをかき出したようにも見えたんだが。。。
仁部屋はファールを取られ、まだ10分残して5ファール。

で、次にファールを取られて第2PK
20121102_24.jpg
これは定永胸で止める!!

前半から押せ押せ。 そしてPKストップと盛り上がる盛り上がる!!

20121102_26.jpg
仁部屋が突破してシュート打つも止められてしまう

20121102_29.jpg
こぼれ球を小曽戸がシュートするも枠の上

で、またファールを取られてまた第2PK。
20121102_31.jpg
これも定永ブロック!!
しかしはじいたボールからのキックインから早いボールをゴール前に入れられ押し込まれて失点。

この後信じられない光景。
名古屋のドリブルボールがラインをボール1個分以上も出たのにドリブルを続けると、審判がなんと流す。
微妙とか角度に寄って出た出ないってレベルじゃない。 ラインとボールの間にボールをもう1個おけるくらいはっきり出てた。 バサジィベンチ前で。
それで審判に抗議しつつプレーで失点。

こっからは完全に集中が切れてしまう。
ただでさえバサジィのファールはしっかり取るのに、名古屋がバサジィの選手を倒してもノーファール。
そしてさっきのラインアウト見逃し
連続失点して0-3

さらに今日3本目の第2PK
20121102_33.jpg
今度は決められてしまい0-4で前半終了


20121102_34.jpg
後半は落ち着いたかな? 落ち着いてやれば前半最初はあれだけシュートチャンスがあったんだし、4点追いつけるはず!

20121102_35.jpg
立ち上がりいきなり仁部屋が突破するもシュートは外れる

20121102_36.jpg
ディドゥダの蹴り損ないかと思えるような勢いの無いシュートは、

20121102_37.jpg
外れたかと思ったらボールは曲がりゴール!!
1点返した!!

残り10分くらいから仁部屋のパワープレー
20121102_40.jpg

しかしボールをゴレイロに奪われ、直接ゴールにたたき込まれ失点

20121102_41.jpg
途中からパワープレーは奥田に代えて攻め続けるも

20121102_42.jpg
パスミスからボールを奪われ失点

20121102_43.jpg
1-6で試合終了
あれだけ押していたのに決めれなかった。
代表ゴレイロってことで意識しすぎたのかな。。
セントラル開催なので観客大勢いたんですが、「代表ゴレイロ川原やっぱすげぇ!」って印象を残したことでしょう。

20121102_44.jpg
2連敗は痛いな。。 来週は町田で試合。 切り替えて頼むよ!!


フットサル日本代表 タイワールドカップ報告会
第2試合が終わった後、先月行われたフットサル日本代表の報告会がありました。

20121102_45.jpg
北沢と握手する小曽戸

20121102_47.jpg
カズは列の最後。
北沢と握手。。。。ん???(笑)

20121102_48.jpg
やっぱりカズ目当てのカメラが多かったですね。
でもカズ特別扱いってことは無かったですよ。

20121102_49.jpg
小曽戸もお疲れさま


20121102_50.jpg
最後にワールドカップメンバーから外れた仁部屋も登場。
代表サポーターから仁部屋コール!(バサジィサポーターのリードで!!)

20121102_51.jpg
全員で記念撮影。
仁部屋は今回残念だったけど、次を目指して頑張れ!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
