

J1昇格プレーオフ決勝 大分-千葉

いよいよJ1昇格をかけて最後の試合。 相手はジェフ千葉。

試合当日の午前5時過ぎに国立競技場千駄ヶ谷門に到着。 
大分からのクルマ組や、前日夜大分から移動してきてそのまま徹夜してる人などすでに結構な人数が並んでいた。


クルマを駐車場に停めに行った帰り、6時ちょうど頃代々木門を通ってみたら、ジェフサポーターは200人くらい居たかな?
20121123_002.jpg

6時半頃から雨が降り出す。
そして7時の列整理。代表戦で列整理8時ってのは経験してるけど7時ってのは初めて。
キックオフが13時ですからね。
20121123_003.jpg
トラブルもなく10分ほどであっという間に列整理完了。
雨を避けるためと、朝食まだの仲間とファミレスへ。
9時過ぎに戻って来て、都営大江戸線国立競技場前駅で雨宿りしてると青野社長到着。みんなで青野社長に挨拶。
9時半頃から列に戻って開門を待ってるとニータンが台車に乗って千駄ヶ谷門に登場!
予定の10時よりちょっと早めに開門!

応援場所の確保とか、ダンマク設置とか一段落したら、いつものように反対側に回ってダンマク撮影

20121123_01.jpg

20121123_02.jpg

20121123_03.jpg

20121123_04.jpg

20121123_05.jpg

撮影してるとき、近くにいたジェフサポーターが、
「ダンマクは完敗だね。 大分は上段までびっしり」
「村井さんとタケのマク、青でちゃんと作ってもらえてるんだね」
などなど話してました。

11:45頃からコンコースで決起集会
20121123_06.jpg

選手が練習に出てきたとき後ろを見たら手持ちダンマクが出てました
20121123_005a.jpg
「大分・キジJ1戻ってこい」
エスパルスサポーターかな??

てなことで試合は1-0で勝利!
最後の最後でタケが決めてくれました!!

20121123_07.jpg

20121123_08.jpg

青野社長は号泣。
20121123_10.jpg
青野コールが国立に鳴り響きました


マッチデーJリーグの平ちゃんのインタビュー
20121123_11.jpg
デカモリシと高松、なんかじゃれ合ってましたよ(^_^;)

携帯をチェックする青野社長
20121123_12.jpg
きっとお祝いメッセージがいっぱい届いてたんでしょうね!
哲平もお疲れさま

全選手(ベンチ外の選手)も国立に来てたんですね!
20121123_13.jpg

太鼓を叩く永芳とあおるデカモリシ
20121123_14.jpg
セレモニーはサポーターをバックに記念撮影したりしましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。


20121123_15.jpg
2012年シーズンも終わり、来年はJ1!

冷たい雨の中応援した皆さん。
そして最後まで全力で戦った選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
