

2012年 第19節 横浜FCvs大分トリニータ

6月中旬のナイトゲーム。 意外に気温が低く、風もあったので半袖だと肌寒かった三ツ沢でした。



平日の試合ですが、AWAY席、前売りは300枚売れてたそうです。

20130613_06.jpg
なんと6月2日味スタでの東京V戦に続いて、ネットワンシステムズの社員、ご家族の方がこの試合も来て下さいました! 
聞いたら80人以上は来てくれるとのこと!!

そしてなんとなんと、社員とその家族のために指定の売店を用意したそうなんですが、
20130613_07.jpg

トリニータサポーターも、ビール、ソフトドリンク無料なんです!!
20130613_08.jpg
ネットワンシステムズ様、ありがとうございます!!!

試合前からゴール裏中央の一部がビール片手に異常にハイテンションでした(^_^;


横浜FCの筆頭株主で胸スポンサーのLEOCが出してる売店でとり天を売ってるとスタジアムDJが紹介してたので買いに行ってみました。
20130613_09.jpg

20130613_10.jpg
最近大分戦で、中津唐揚げやとり天を出すチーム増えてきたような気がします。

20130613_11.jpg
とり天はポン酢ベースのジュレが乗ってました。
味はだいぶいいところいってるかな?けどまだまだ大分で食べるのとは差があります。


さて試合。 
前半は清水のファインセーブに酔いしれ、後半は西のドリブル突破から三平のゴール! 
(西のドリブル突破には、日本代表オーストラリア戦の本田の姿がダブった!)
高松のボールキープなどなど、球技専用のすぐ目の前で繰り広げられるプレーと、DF陣の気持ちこもった必死な守りで1点を守りきれるかのドキドキで、非常に楽しめた試合でした!

最後のラインダンスも、最初はゴールすぐ裏の辺りで選手が並びだしたので、
「もっとこっち!こっち!」
とゴール裏から声がでると、看板を超えて、すぐ目の前まで来てくれました。


味スタでつまんない思いしたネットワンシステムズ社員とご家族の皆さんは、「また見に行きたい!」と思ってくれると思います! ナイスゲーム!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
