

W杯アジア最終予選 ヨルダン戦

オマーン戦に続いて、ヨルダン戦も見に行ってきました!
今度こそ清武のゴール見れるかな!!


オマーン戦よりバックスタンド側のダンマク多かった気がする。 いつもの周作マク、背番号部分を折りたたんでました。

20120608_02.jpg
大分おやじ会のマク、今日は無し。


20120608_03.jpg

20120608_04.jpg

バサジィ大分から仁部屋、小曽戸も選ばれてるフットサル日本代表の、ミゲル・ロドリゴ監督によるAFCフットサル選手権優勝挨拶。

選手練習開始!
20120608_05.jpg
清武はサブ組

20120608_06.jpg
スタメン組はバックスタンド側でアップ開始

20120608_07.jpg
周作は今日もボールを拾いに来たとき、ちらりとこちらを見て笑顔を返してくれました。

試合は前半4-0! もうスタジアムはお祭り騒ぎです!
ただ、吉田が負傷退場。 そしてこの大差。 相手も10人。
となるとこの後の交代は出番の少ない選手のテストになって、清武の出番なさそう。
こんな試合なら初ゴールのチャンスだったんだけどなぁ~

ハーフタイム
20120608_08.jpg

20120608_11.jpg

清武は宮市とパス交換
20120608_09.jpg

20120608_10.jpg

後半は前半と比べるとちょっと不満の内容でした。

試合は6-0の圧勝!!

そして選手1周
20120608_12.jpg

20120608_13.jpg
今日は周作と清武はすぐ近く。

清武はまた僕らの前を通過するときはメインスタンドの方向を眺めてる。

20120608_14.jpg
続けてきた周作はまたしても僕らを見つけたら笑顔で手を振り続け、前にいる清武に細貝と一緒に声をかけてました。
そしたら清武、驚いた顔してこっちを見て、笑顔で手を振ってくれました!わかってくれたのかな?
周作がトリニータサポーターが集まってると清武に教えてくれたのでしょうか?
細貝も協力してくれてありがとう!

20120608_15.jpg
ハットトリックを決めた本田はご機嫌でした!
ワンタッチで何度も枠内にシュート撃って2ゴール決め、前田がPKをゲットしたらすぐボールを拾って脇にがっちり抱えてる姿を見たり、本田の存在感が大きかった試合でした。


20120608_16.jpg

さぁ、次は山場のAWAYオーストラリア戦!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
