

Fリーグ第24節 バルドラール浦安-バサジィ大分

バサジィ大分の応援で、千葉ポートアリーナに行ってきました。

千葉駅から歩ける距離だけど、せっかくなので千葉モノレールに一駅だけ乗ってみました。
DVC00040.jpg
珍しい吊り下げ車両。懸垂式って言うんですね。

DVC00033.jpg
当然レールは無く、ホームの下は平ら。

DVC00032.jpg
下を見ると何も無いので、乗ってる間は違和感あってちょっと怖かったです。

で、千葉ポートアリーナに到着。
DVC00039.jpg
開門は試合前1時間前なので、ちょっと混雑。

この日のダンマク。
100207_01.jpg
この会場はダンマクに関していろいろうるさい。

浦安側のダンマク
100207_02.jpg
バルドラール浦安はアリーナ席にビッグフラッグ広げてました。
トランペット2本使っての応援は、ちょっと前までこんな感じのJリーグのゴール裏あったな~と懐かしさを感じました。

練習に出てきたバサジィの選手
100207_03.jpg

清家君は出番あるかな?
100207_04.jpg

試合開始。
100207_05.jpg

前半何度も右サイドにロングボールがフリーで渡って、そこからゴール前に攻め込まれる。
右もっと注意注意!って思ったら、右から中央フリーの選手に渡って失点。
で、さらに似たような感じでまた失点。

前半は審判があまり浦安のファールを取らないけどそれでも浦安5ファール。
普通にとってたら第2PKが2回くらいあったかも。

0-2で前半終了。


後半開始。
バサジィの選手が倒され、一瞬バサジィの選手の動きが止まった瞬間、中央からゴールを決められる。
倒れた選手は江口かな? タンカで運び出される。

この3失点目が大きかった。 ここで完全に集中力が切れて、また中央からズドンと4失点目。

青柳を下げてパワープレー。
で、シュートを浦安ゴレイロがキャッチしてすぐキック。これがゴール。。。。5失点目。
ここでバサジィタイムアウト。
パワープレーをやめて青柳が戻る。

この後は得失点無く試合終了。

試合終了時のベンチ
100207_07.jpg


今日は立ち上がりからパスミスが多かった。
あとマークがしっかりしてなくてフリーの選手作りすぎ。
で、あわてて止めにいったら中央ぽっかり。
フリーの選手ができて何度かパスボールを青柳が飛び出して奪ったシーンがあった。

逆に浦安はゴール前をがちがちに固めてた気がする。
バサジィは浦安の選手を引き出すこともできず、パスまわしばかりでシュートが無かったよ。

100207_08.jpg


100207_09.jpg
切り替えて残りの試合頼むよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
