

2012年第17節 東京V戦

昨年7月、三ツ沢での横浜FC戦で行った、ネットワンシステムズ、広友ホールディングス、在京大分県人会によるAWAY大動員、今回はこの東京ヴェルディ戦で行われました。


チケット引き換えのテント。
タオルマフラーやTシャツも配られ、早速真新しいタオルマフラーを巻いてスタジアムへ入場していく方大勢居ました。

20120602_02.jpg

20120602_03.jpg

県人会のダンマク
20120602_04.jpg
アップで撮るの忘れてたのでトリミングですが。。

20120602_05.jpg
昨年に引き続き、エスコートキッズも大分側から出しました。


試合開始直前、AWAY側入場ゲートのカウントは900人近くだったそうです。
キックオフ後に来た人、メインスタンド側の入場ゲートから入ってAWAY側に来た人を加えれば、入場者数3670人のうち、大分を応援する人は1000人は間違いなく超えてたと思います。(スカパーは中継は300人と言ってましたがとんでもない!!)
関東のゲームでこれだけ大分側を応援する人がスタジアムを占めたリーグ戦は今まで無いと思います。


それだけに試合はホント残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
