

東アジア選手権 中国戦

味スタに東アジア選手権を見に行ってきました。



周作の練習を見てると、楢崎や川島にボールをトスしたり、ボールを蹴ったりするのみ。
100206_04.jpg

夢生は控え組み。 香川と一緒にいることが多かった気がします。
100206_05.jpg

メンバー発表!
100206_06.jpg
控え選手に周作。。 うう。。所属チームが。。

夢生。。
100206_07.jpg
これまた所属チームが。。(;_;)

ベンチの周作。 寒そう。
100206_08.jpg

ゴール裏でアップする夢生。
100206_09.jpg

まず平山がベンチに呼ばれます。
続けて夢生と寿人が呼ばれたので、立て続けに交代するのかと思ったけど、室内に引っ込み、しばらくしたら出てきました。

残り5分くらいで夢生と寿人がユニフォーム姿になります!
100206_10.jpg
岡田監督から指示を受けてます。

しかしなかなか交代しない。。
100206_11.jpg

ようやく出番
100206_12.jpg
夢生は盛んにドリブルでゴールに向かっていきましたが簡単に止められちゃいました。

昨年シーズン終わってU-20日韓戦から年が明けてイエメン遠征。そして合宿と、疲労がたまってるんじゃないかな~とちょっと心配です。


試合は0-0のスコアレスドロー
楢崎のPKセーブが無かったら、きっと試合後のブーイングはあんなもんじゃすまなかったんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
