

Fリーグ2011 第25節 バサジィ大分 vs バルドラール浦安

Fリーグもリーグ残り僅か。 バサジィのリーグ戦、関東最後の試合を見に浦安市総合体育館に行ってきました。



スタジアムDJが「大分を食い倒せ!ってことで、鶏飯を販売しております」って言うので
「どれどれ?どれだけ鶏飯が本物か見てやろうではないか」
と行ってみたら、
20120128_00.jpg
ど、どちらの鶏飯様でしょうか? 酢飯??
これはこれで美味しかったですが(^^ゞ

20120128_04.jpg
今日もメンバー入りの清家君。今シーズンは定永加入でメンバーに入れるんだろうか?って思ってたけどなんだかんだで見に行った試合全部メンバー入り。

20120128_06.jpg
前節から復帰した仁部屋。 関東ではいつ以来だっけ?

20120128_07.jpg
円陣組んでキックオフ!

20120128_08.jpg

20120128_09.jpg

20120128_10.jpg

20120128_11.jpg

立ち上がりは浦安ペース。 何本もシュート撃たれるがゴレイロ定永のファインセーブや、FPがシュートコースに体を入れてブロック!

20120128_12.jpg
バサジィは裏のスペースに飛び出して攻撃を繰り返す。

20120128_13.jpg
そして中央の小曽戸が裏に抜け出し、相手ゴレイロをかわしてゴール!!

20120128_15.jpg
サポーターに向かって雄叫びを上げる小曽戸!!

20120128_16.jpg
ベンチに戻ってハイタッチ!

20120128_17.jpg
先制してからはバサジィの押せ押せ!
久々の仁部屋。まだまだ出る時間は短いですが、激しいマークにちょっと苦しむ

20120128_18.jpg

20120128_19.jpg
中村、白方も攻め込んできてチャンスを作る。

残り2分を切ったところでタイムアウト。 そしてプレー再開したら。。
20120128_20.jpg
浦安はパワープレーしてました。 前半からパワープレー見るの私初めてです。

前半は1-0のリードで終了。

後半開始
20120128_21.jpg
後半も頭から浦安はパワープレーです。

20120128_22.jpg
しっかり集中して守ってましたが、ファールを与えてしまいFKのピンチ。
これもしっかりボールをはじき返してました。

20120128_23.jpg
後半9分~11分あたりは浦安のパワープレー要員の休憩タイムなのか、パワープレー中断
仁部屋もこの時間帯に出てきました。

残り9分切ってまた浦安のパワープレー再開。
バサジィのパワープレー対応はほぼ完璧。
このまま1-0で終わるのかな? と思うほど。

のこり3分を切ったところで小曽戸がパスカットしてロングシュート!
20120128_24.jpg
無人のゴールに入った!!


20120128_25.jpg
だめ押しの2点目! ここでの追加点は大きい!

20120128_26.jpg

20120128_27.jpg

サポーターに向かってガッツポーズ!

20120128_28.jpg
浦安最後の猛攻もしっかりブロックし、残り1秒で定永は天井に向かってボールを高く上げて、試合終了!!

20120128_29.jpg
2-0で浦安に完封勝利!
時計を見たら15時29分。 試合終わるの早っ!!

20120128_30.jpg
サポーターの所にきた選手。

今シーズン関東での最後の試合。 サポーターも大勢来てた。
勝利で終えて良かった!
残り1試合きっちり勝って3位で終わろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
