

2018ロシアW杯 アジア2次予選 アフガニスタン戦

20160324_00.jpg
周作、森重、清武、夢生が4人代表に選ばれた試合を見に行ってきました。
大分での代表戦から1年経ったんだなぁ~ この4人がそろっていれば!!


浦和美園駅から埼スタに歩いていくとまずこの写真
20160324_01.jpg

20160324_02.jpg

20160324_03.jpg

20160324_04.jpg

20160324_05.jpg

南スタンド側にはこの写真
20160324_06.jpg

20160324_07.jpg

20160324_08.jpg

20160324_09.jpg

北スタンド側にはこの写真
20160324_10.jpg

20160324_12.jpg

ダンマク
20160324_13.jpg
夢生のダンマクもあるな!

20160324_14.jpg

選手紹介
20160324_000.jpg

20160324_002.jpg

20160324_003.jpg

周作はサブ
20160324_004.jpg

アップ中
20160324_010.jpg

20160324_011.jpg

20160324_012.jpg

20160324_014.jpg

いよいよキックオフ!

20160324_020.jpg

清武のCK!
20160324_024.jpg

で、ハーフタイム
20160324_025.jpg

後半はこっちに攻めてくるけど、清武と夢生が近い近い!
20160324_028.jpg

そして清武ゴール!!
20160324_032.jpg

アシスト夢生と喜ぶ!!
20160324_034.jpg

森重も駆け寄る!!
20160324_035.jpg

写真撮れなかったけど、ゴール直後周作は両手を何度も高く上げてガッツポーズ!!明らかにベンチで一番喜んでました。
20160324_037.jpg

さらに夢生もゴール!!
20160324_040.jpg

ゴールを確認してから軽くガッツポーズして
20160324_041.jpg

スライディング!
20160324_042_201603280042185b3.jpg

そしてまたガッツポーズ!
20160324_043.jpg

20160324_044.jpg

森重はゴールを喜ぶというより大笑いしてました!
20160324_045.jpg

直後に交代してベンチに下がった夢生を祝福する周作
20160324_047.jpg

清武、夢生とゴール決めたなら次は森重だ!とみんなで言ってましたが、どうもその気持ちは森重も持ってたようで明らかにゴールを狙ってシュート打ちまくり!

20160324_052_20160328005346675.jpg

20160324_056.jpg

惜しくもゴール決まらず。


試合は5-0で勝利! 
トリニータサポーターを見つけて手を振る周作
20160324_064.jpg

夢生は気がつかず声をかけそびれました。。
20160324_065.jpg

清武も話しに夢中でこっちを見てくれず。清武に声かけるの夢中で森重に声かけそびれました。
20160324_066.jpg

それにしても今まで代表で見てきた清武とぜんぜん違う!! 
プレースピードが速くなった感じだし、ヒールパスをあそこまで繰り広げてたっけ??
岡崎、夢生、清武のトライアングルは、ロンドン五輪の永井、東、清武トライアングルよりはるかに連動間にあふれ、見ててほんと楽しかった。

それにしても岡崎がテクニカルなゴールで、夢生が泥臭いゴールって、逆じゃない?(笑)

香川が入ってきてから清武のプレーは明らかにボールを香川にパス。 相変わらず気配り大切にするねぇ~

てなことで、清武、夢生の代表国内初ゴールを目の前で見れたし、楽しい代表戦でした!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
