

天皇杯4回戦 柏レイソルvs大分トリニータ

天皇杯4回戦の柏レイソル戦、私は家から1時間掛からない柏市を通過して(-_-)、夜行バスで12時間近くかけて岡山県のKankoスタジアムに行ってきました。

20131116_001.jpg

20131116_002.jpg

開場してから場内アナウンスで「動画および、望遠レンズによる写真撮影は禁止です」のアナウンス。
望遠レンズで撮影禁止ってなでしこリーグかよ! さすが湯郷ベルの地元岡山県サッカー協会や!なんて驚く。

この日のダンマク
20131116_003.jpg

20131116_004.jpg

選手入場前には12番のビッグフラッグ2枚を出し、
20131116_005.jpg
フラッグを上に上げて、今度は下からダイハツ九州ビッグフラッグが出てきます!
20131116_006.jpg
(NHK BS、スカパー中継ともダイハツ九州しか映っていませんでした。)

で、試合は後半ロスタイムに西のゴールで勝ち越し!
ゴールを決めた西はサポーターの所に来たので、中段で応援してたサポーターはスタンド雪崩で最前列へ!
20131116_007.jpg

20131116_008.jpg

勝ち越し後、深谷交代の時のホイッスルを試合終了と勘違いする人がいて応援が止まってしまったり(^_^;、あわや失点ってシーンもあったりしたけど1点を守りきって試合終了!!

20131116_009.jpg

20131116_010.jpg

そして勝利のラインダンス!
20131116_011.jpg

もちろん永芳が前で踊り、ヒーローインタビューを終えた西を呼びます
20131116_014.jpg

20131116_015.jpg

そして西が踊る踊る!
20131116_016.jpg

20131116_017.jpg


ラインダンス終了後、岡山縁の永芳と為田は知り合いが見に来てたのか、バックスタンド近くに行ってました。
20131116_018.jpg

メインスタンドにも挨拶
20131116_019.jpg

ビンチに運もありましたが、選手が皆最後まで集中してゴールを守りきりました!
ほんと選手の気持ちが入ったいい試合でした!

20131116_020.jpg

この勢いで、残りのリーグ戦、特にホームでの勝利を!




プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
