

関東サッカーリーグ前期第6節 流通経済大学FCvsさいたまSC

今年トリニータユースを卒業して流通経済大学に進学した沼田聖矢君が、流通経済大学FCのメンバーとして地域リーグの関東サッカーリーグに参戦してるので、龍ヶ崎市のたつのこフィールドに見に行ってきました。

20130512_005.jpg

2012年7月28日 クラブユース選手権 マリノス戦
20120728_y03.jpg
背番号9が沼田君


流通経済大学って
トップチームが関東大学リーグ。
2ndチームが流通経済大学FCとして関東サッカーリーグ1部。(昔はJFL参戦してました。)
3rdチームがクラブ・ドラゴンズとして関東サッカーリーグ1部。
関東サッカーリーグ1部に2チーム出すのいいの?って思うけど、そんな感じです。

で、昨年までは、1年生は関東大学リーグのサテライトにあたるIリーグのチームに配属され、2年生からトップ、流通経済大学FC、クラブ・ドラゴンズ、そのままIリーグって振り分けられてたんだけど、何故か今年は1年生が流通経済大学FCとクラブドラゴンズに振り分けられてます。(数人2年生も居ます)

その2ndチームの背番号10がなんと沼田君!
20130512_001.jpg

20130512_002.jpg



練習に出てきた流通経済大学FCの選手。
20130512_003.jpg
ほぼ中央、左手にテーピングしてるのが沼田君

20130512_004.jpg
下に青いシャツが見えてましたが、ユース時代の練習着かな?

選手入場!
20130512_006.jpg

20130512_007.jpg

20130512_008.jpg

20130512_009.jpg

キックオフ!
20130512_010.jpg
ポジションはFWかな??

ループシュートは惜しくも枠の上
20130512_011.jpg

激しい接触プレー
20130512_012.jpg
沼田君は1節 イエロー2枚。 2節休み 3,4,5節イエロー各1枚とハイペースでイエローもらっており、この試合もリーチ。
なので何でカードをもらうんだろう? とそこら辺も注目して見てました(^_^;

なかなかボールが来ないので盛んにアピール
20130512_013.jpg

ボランチの位置まで下がってきてボールを受け取ろうとします
20130512_014.jpg

20130512_015.jpg

前半終了
20130512_016.jpg

なんと後半開始時に交代(;_;)

試合は先制されるも、沼田君と交代した選手がゴールを決め、1-1のドロー
20130512_017.jpg
1年主体なので、まだまだチームの連携など未完成な部分が多いかな?

お疲れさまでした

1,2年生かな? 総出で後片付け。 流経大はほんとサッカー部員が多い。
20130512_018.jpg

この後出待ちして、ユース時代に話したこと無いのでちょっと不安でしたが声をかけたら私を覚えててくれて、
いろいろ話すことが出来ました。
ポジションは4-2-3-1のトップ下。交代はイエローカードがらみで最初からの予定。
大学サッカーとユースサッカーの違い。
関東に来てるトリニータユース卒業生の話。
そして勝てないトップチームの話と、松原、為田、後藤の話などなど。

見に来たことをとても喜んでくれました。 流経大は近いしまた見に行こうと思います。
まずはこの関東サッカーリーグで社会人相手に活躍して、来年以降トップチームで活躍するのを期待してます!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
