

インディペンデンスリーグ関東 順位決定リーグ 流経大vs桐蔭横浜大

大学サッカーのサテライトリーグに相当するインディペンデンスリーグ(以下Iリーグ)の全国大会に出場する順位決定リーグ戦に、トリニータユース卒業生が所属してる桐蔭横浜大が出場するので、RKUサッカーフィールドに行ってきました。

ちょっと用事があったのでRKUサッカーフィールドに着いたのは18時。 この時間はもう真っ暗で冷え込んできます。
試合は後半が始まったところ。
前半終わって1-1か。。 と思ったら目の前で流経大がゴール。

事前情報だと、桐蔭横浜大には田内廉君(2年)と田中大貴君(1年)が帯同してるようです。
20100727_000.jpg
2010年7月 U-18クラブユース選手権。 右端のキャプテンが田内君。 隣の17番が田中君。

観客席についてピッチを見渡したら、田内君が左SBで出てます! 田中君はサブの模様。
20121020_02.jpg

20121020_03.jpg

PKで桐蔭横浜大が追いついたかと思ったらすぐさま流経大が勝ち越したりと、忙しい試合展開に。

20121020_04.jpg
桐蔭横浜大勝ち越しゴール直後!

20121020_05.jpg
さらに追加点!

ゴール前、身を挺して守る田内君。
20121020_06.jpg

20121020_07.jpg

田内君は左サイドから中央に切れ込んでハーフライン過ぎたあたりからロングシュート! 惜しくも枠の上。
クラブユース選手権でも見事なロングシュートを決めたことがあるますが、そのシーンを思い出しました。

20121020_09.jpg
サブの田中君出番無し。 見たかったな。

試合は5-3で桐蔭横浜大の勝利! それにしても後半点がたくさん入ったなぁ~
20121020_08.jpg
ま、私も時々「横浜桐蔭大学」って言いそうになることがある(笑)

20121020_10.jpg

20121020_11.jpg
桐蔭横浜大を応援する方も数人来ていたみたいで、選手は挨拶に来ます。

このあとちょっと田内君、田中君と話が出来ました。

20121020_13.jpg

おつかれさま! 次は早稲田大学。 おなじくトリニータユースから今年入学した原伊吹君が居るチームとの対戦です!

桐蔭横浜大は現在関東大学サッカーリーグ2部で2位。 このまま行けば来年は1部昇格です。
是非とも来年は1部リーグで、西が丘でトリニータユース卒業生の活躍を見たいです!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
