

JFL 第21節 横河武蔵野vsHOYO大分

HOYO大分の試合を見に、味の素フィールド西が丘に行ってきました。


HOYO大分のダンマク
20120722_02.jpg

武蔵野サポーターいないな~ と思ってたらキックオフ30分前頃にようやくダンマクを張り出す
20120722_04.jpg

サポーターに挨拶するHOYOの選手。
20120722_03.jpg
サポーターは立ち応援6人くらい。 後座って応援する方も大勢いました。

トリニータユースから、桃山学院大に進み、今年HOYOに加入した山瀬彰也君
20120722_05.jpg
山瀬君は昨年12月のインカレ以来です。

元トリニータの河原正治
20120722_06.jpg
2人ともサブスタート。

西が丘特有のホーム側ゴール裏より入場
20120722_08.jpg

HOYOスタメン
20120722_11.jpg

前半18分左CKから折り返して、
20120722_13.jpg

逆サイドフリーの選手がトラップしてシュート!
20120722_14.jpg

ゴール!!
20120722_15.jpg

先制点は中嶋雄大!
20120722_16.jpg

さらに前半39分。またしても左CK。今度は中央で打点の高いヘディングシュート!
20120722_17.jpg

たたきつけられたボールはゴールに刺さる。
20120722_18.jpg

田中淳也のゴール!
20120722_19.jpg
前半はCKから2得点で終了。

武蔵野はちょっと攻撃が単調というか、ゴール前まで行くんだけどそこから先をどうするか決めてない感じ。
HOYOは4月に栃木UVA戦を見たときより、パス回しでゴール前、崩そうとするところがだいぶ変わった印象。

ハーフタイム、ピッチに練習に出てくる山瀬君と河原。 2人は試合前も一緒に話をしてたし仲いいのかな。
20120722_20.jpg


後半18分頃、山瀬君スタンバイ!
20120722_24.jpg

山瀬君がプレーが切れて交代を待つ間、HOYOは右サイドカウンターから逆サイドフリーの堀にパスがでる。
20120722_25.jpg

これをきっちり決めてHOYO 3点目!
20120722_26.jpg

さすがエースの堀健人。練習中は足のサポーターが痛々しかったですが、やはり居ると違います。
20120722_27.jpg

得点の後、山瀬君交代でピッチに出ます。

右SHのポジションに入ったので、バックスタンド側に移動しようか迷いましたが、時々メインスタンド側でもプレー
20120722_29.jpg

右サイドを切り裂く高速ドリブルはユース時代と変わりません。武蔵野の選手追いつけない!!
20120722_30.jpg

後半ロスタイム、ペナルティーエリアまでドリブルで進入した山瀬君、
20120722_31.jpg

狭いところを正確にパスを出して、生口明宏がきっちり押し込んで4点目!
20120722_32.jpg

パスを出した山瀬君と喜びます!
20120722_33.jpg

試合は4-0でHOYO大分の圧勝!
20120722_34.jpg

サポーターに挨拶するHOYOの選手。
20120722_35.jpg
このあとスタンドに選手が寄って親しく話すシーンがあちこちで見られるのはJFLならではですね。

私もしっかり山瀬君に「ナイスアシスト!」と声かけてきました(^_^;)

20120722_36.jpg
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
