

JFL 第4節 栃木ウーヴァFC vs HOYO AC ELAN大分

JFLに昇格したHOYOの試合を見に、栃木市総合運動公園陸上競技場に行ってきました。
20120401_01.jpg

この日同時刻に宇都宮の栃木グリーンスタジアムで、栃木SCとジェフ千葉の試合。
JFLとJリーグの同時刻開催、大分でも数試合ありますが、避けられないことなんでしょうか。


HOYOと言えば、今年トリニータユースから桃山学院大学経由で山瀬君が加わりましたが、この日はサブに元トリニータのGK河原と、トリニータユース出身の佐藤亨君がいました。

佐藤君が近畿大に所属してるときの2006年冬のインカレ、大会プログラムに名前を見つけましたが試合を見に行けず、2009年千葉で開催された全社のとき、所属してた(河原も)カマタマーレの試合を見に行ったんですが、残念ながら(二人とも)ベンチ外。

実に2001年7月29日、Jヴィレッジのクラブユース選手権以来佐藤君のプレーを見れるか期待です。

2001年7月29日 クラブユース選手権 鹿島アントラーズ戦での佐藤君(背番号12)

栃木UVAのダンマク
20120401_02.jpg

20120401_03.jpg

HOYOも2人サポーター来てました。 栃木サポーターとの会話が聞こえたんだけど、関東在住の方みたいですね。
20120401_04.jpg

HOYOのスタメン
20120401_06.jpg

栃木UVAのスタメン
20120401_07.jpg

栃木UVAの濱岡はボランチでスタメン
20120401_10.jpg

前半はHOYOが押し込まれるシーンが多かったです。
20120401_11.jpg


ハーフタイム

佐藤君
20120401_12.jpg

河原
20120401_13.jpg

今日も濱岡は見せてくれました!
20120401_14.jpg
ボールをとって素早いターンからミドルシュート。 惜しくもバー直撃。
他にもメインスタンドUVAサポーター前で鮮やかなターンからヒールパスを出した時はスタンドからどよめきが起こりました。

HOYOは選手を交代してから、徐々にゴール前でチャンスを作り出していきます。
20120401_16.jpg

そして佐藤君、3人目の交代で登場!
20120401_17.jpg

20120401_18.jpg
FWのポジションに入ります。

濱岡と競り合う佐藤君
20120401_20.jpg

佐藤君が右サイドを駆け上がり低いボールでセンタリングを出すが。。
20120401_22.jpg
ボールが足に収まらず、クリアされてしまう。

後半ロスタイム、DFの裏に抜け出して
20120401_25.jpg

GKと1対1になる!
20120401_26.jpg

シュートはGKが股で止めてしまう。
20120401_27.jpg

ベンチ全員手を上げて飛び出して、そのまま頭抱えて戻って来ましたよ。(;_;)

試合は0-0のスコアレスドロー
後半最後の方はカウンター合戦っぽくなってたけど、HOYOが押してる時間多かったし、GKとの1対1を決めれなかったのはほんと痛い。。


握手をする濱岡と佐藤君
20120401_29.jpg

20120401_30.jpg
肩をたたいてました。(ノД`)

濱岡がトリニータに所属してたのは1999年。 佐藤君は当時トリニータU-15かな?
2人とも関西リーグのバンディオンセ神戸(現加古川)に所属してる経歴があるけど1年違いですれ違いだったと思うから、トリニータ時代からの顔見知りだよね??


20120401_32.jpg

20120401_31.jpg

栃木UVAもまだ1勝も出来ず。
HOYOもけが人復帰待ちなのかな。後半最後の攻めが最初から続くようなら、ゴールが決まって、勝利も近いと思います。

今度見に来るときは、山瀬君を是非見たいな!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
