

Fリーグ2011 第23節  ペスカドーラ町田 vs バサジィ大分

町田市立総合体育館にバサジィの応援に行ってきました。

20120115_01.jpg
けが人続出で調子を落としてるバサジィですが、仁部屋復帰あるかな??
でも居ませんでした。残念。

20120115_02.jpg
先週わずかながら出番があった清家君。 今日は出番あるか?

20120115_03.jpg
練習開始早々ディドゥダが負傷する。大丈夫かな??と心配するもその後練習に復帰。

20120115_04.jpg

20120115_05.jpg
選手入場して試合開始!

20120115_06.jpg
開始1分経たないうちにいきなり失点。 その後もちょっとピンチが続く。

20120115_07.jpg
残り11分もあるのに早くも町田は5ファール。
そのうちラスト4つは武石が受けたファール。 たぶん最初の1つめも武石が受けたファールだったと思う。

20120115_08.jpg
小曽戸のシュート! 前半は小曽戸あまり見せ場無し。

20120115_09.jpg
第2PKをゲットするも、ゴレイロに防がれてしまう。
この後素早いCKから攻めるもゴールならず。

20120115_10.jpg
2枚目のイエローで蒲原が退場。
この後1人少ない4人で2分間守りきる。

そしてピンチの後にチャンスあり!
20120115_11.jpg
2本目の第2PK! 今度こそ決めてくれ!

20120115_12.jpg
シュートは枠の外。。(ゴレイロの足に当たったかもしれない。)

バサジィも5ファールになるが、0-1のまま前半終了。

20120115_15.jpg
後半開始前の円陣

後半は修正が効いたのか、バサジィが攻め何度もチャンスがくる!

20120115_16.jpg
後半5分、ディドゥダが遠目から打ってゴール! 同点に追いついた!!

20120115_17.jpg
今日のバサジィサポーターはちょっと少ない。 
新宿シティハーフマラソンに出場して今日来られない方を2名ほど知ってるけど(^_^;

20120115_18.jpg
ゴレイロ定永も負傷してしまう。 
清家君もジャージを脱いでアップを急ぐ。
出血してたらしく、長い治療を経て定永復帰。

20120115_19.jpg
その後はファインセーブ連発でした。

20120115_20.jpg
このあたりから押し込まれる時間が増えてくる。
ファールも増え、FKのピンチ

20120115_21.jpg
さらに似たような位置でFKを与える。
今度は横にボールをそらしてシュートを撃たれ失点

20120115_22.jpg
リードされたのでパワープレーで攻めるもゴールが奪えない

20120115_23.jpg
気がつきゃバサジィは5ファール。 そして第2PKを与えてしまい、あっさり決められてしまう。

20120115_24.jpg
1-3で敗退。 なかなか負のスパイラルから抜け出せない。

後半同点に追いついてからも流れはバサジィだった。 そのときにゴールを奪えなかった。
前半2本あった第2PKを決めれなかったのも痛かった。
負けるような試合じゃなかったよ。
ちょっとゴレイロから最前線への縦パスが多くて、数年前のマルシオがいた頃を思い出す。


これ以上順位を落とさず、立て直して残り僅かの試合をしっかり戦って欲しい。
がんばれバサジィ!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
