

2011年 16節 京都サンガ戦



前半終了近くから雨がぽつぽつ。 千葉戦ほどの雨にはなりませんでした。
湿度が高く試合前は蒸し暑く感じたけど、雨はむしろ涼しく感じたほど。

後半デカモリシ投入して2トップにしてからボール支配率が上がった気がします。
しかしゴール前でシュートまで行かず、ミドルシュートは枠を捉えることができず。
最後までゴールできずに試合終了。

試合後、選手はサポーターの近くまで来て、声を真摯に聞いてくれました。
このくやしさを次の試合にぶつけてほしいです。



試合のことはおいといて、キックオフ前の出来事などなど。


小学生のチアリーダーがスタジアム1周してプレゼントをスタンドに投げ込んでました。

メインスタンドに向かうと、ピッチを確認し終えたトリニータの選手も手を振ります。
110612_001.jpg

メインスタンドに向かって投げられたプレゼントは。。
110612_002.jpg

110612_003.jpg
トリニータの選手直撃でした。



トリニータの選手が出てきたとき、トリニータコールのあと、立命館大学出身の安川コールをしました。

試合中、「あ、阪田も立命館大学だった。。。」と思い出しました。(大事なことなんだからすぐに思い出せよ。。)



20070107_001.jpg
2007年1月7日 インカレ準々決勝 早稲田-立命館@西が丘
日刊九州の
大分が立命館大DF阪田獲りへ[2006年7月7日8時41分 紙面から]
という報道が7月にあったけど、9月にセレッソに加入決定。
それでも大分が獲得目指した選手はどんな選手なんだろう? と立命館の阪田をじっくり見た覚えがあります。
この試合阪田はゴールを決めました。

20070107_002.jpg
11番は当時早稲田大学だった松橋優。
(この試合の後、大分加入が発表されました)

この日、西が丘では2試合行われ、第2試合は流通経済大-福岡大
20070107_003.jpg
西が流通経済大にいたんですよ。

20070107_004.jpg
前列右から2人目が西。
ちなみにサンガのCBとして試合にでてた染谷もいます。
西と染谷、試合後握手してました。


握手で思い出したけど、試合前の練習。 
大分の選手が引き上げるとき、まだピッチでシュート練習してた鈴木慎吾のところに何人か握手に行ってました。
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
