

Fリーグ第14節 ペスカドーラ町田-バサジィ大分

町田市立総合体育館まで、Fリーグ バサジィ大分の応援に行ってきました。


ダンマク。

101107_03.jpg
練習に出てきた選手。


101107_04.jpg

101107_05.jpg
ゴレイロの青柳と清家君。スタメンはどっちかな?

その後、スタメンが清家君とわかる!
101107_06.jpg
これで3戦連続スタメンかな! 無失点狙え!!

101107_07.jpg
選手入場
101107_09.jpg
記念撮影
101107_10.jpg
円陣組んでで試合開始!

101107_11.jpg
守る清家君

101107_12.jpg

101107_13.jpg
前半6分、混戦からバサジィゴール!!
白方のチャントを歌ってたら、オウンゴールのアナウンスが(^_^;)

101107_14.jpg

清家君は、左足伸ばしてシュートを防いだり、飛び出して足でクリアしたり、周作みたいにパンチングでクリアしたりと、ゴールをがっちり守る清家君。
しかし右を深くえぐられ後ろから飛び込んできた選手にボレーであわせられて失点。 同点に追いつかれる。

町田、1対1には弱いが、ゴレイロがファインセーブ連発。 それにゴール前にスイーパー的な選手が常にいて、なかなかゴール前が堅い。

101107_15.jpg
前半10分過ぎに、町田は5ファール。 すぐ第2PKゲットできるかと思ってたら、残り3分で大分も5ファール。
先に第2PK与えて失点になったらいやだな~ と思っているうちに前半終了。


101107_16.jpg
後半ゴレイロは青柳に交代。小曽戸、仁部屋、アンドレ、ディドゥダと超攻撃的メンバー

101107_17.jpg
カウンターからアンドレが体制を崩しながらゴールにボールを押し込む! 2-1!
勢いあまってゴール裏看板に激突!

101107_18.jpg
でも元気よくゴールを喜ぶアンドレ

101107_19.jpg
続けて江口が左から豪快にシュート!追加点!

この後失点して3-2。 接戦になってきた。


101107_20.jpg
後半9分、左から小曽戸が豪快にミドルを決めてゴール!!4-2!

101107_21.jpg
ガッツポーズして雄叫びを上げて飛び跳ねて喜んでました。

101107_22.jpg
ちょっと応援風景でも撮影するかと後ろに回ったら、これまた右から仁部屋豪快に決めてゴール!!5-2!!


101107_23.jpg
ディドゥダがちょっと痛んだけど、すぐに立った。よかったよかった。

ここから町田はパワープレー。
でも大分を崩せない。逆に大分がボールを奪ったら町田ゴールを狙うが決まらない!
9月の浦安戦、浦安は何本もがら空きの大分ゴールに放り込まれたのになぜ決まらない!!(;;)

101107_24.jpg
大分がボールを奪って仁部屋が止めに行ったゴレイロ(パワープレー中なのでフィールドプレーヤーですが)を振り切って無人のゴールに流し込んでゴール!!6-2!!
これは凄かった! 重戦車みたいに力強かった!

101107_25.jpg
ようやく自陣のゴール前からのロングキックがゴールに入った!!
決めたのはアンドレ!! これで7-2!!

101107_26.jpg
さらにアンドレが突破して来るも止められてしまう。
ルール改正で、このタックルOKになったんだっけ??

101107_27.jpg
試合は7-2で圧勝!

101107_28.jpg
整列が終わった後、まずはベンチ前でミーティング。 マリオ監督のマリオ塾が始まります。
でも勝った試合なのか、すぐ終わりました。

101107_29.jpg
まずは町田サポーターに挨拶するバサジィの選手。

101107_30.jpg
サポーターに挨拶するバサジィの選手。
清家君お疲れ様!



出待ちして清家君とちょっと話す。
「前半で交代は予定通り」
「失点は仕方なかったが、無失点で抑えたかった」
などなど。
「東の試合はいよいよ明日だね!」と言うと、
「スタメンですかね?」と言うから、
「練習試合のメンバー見る限りスタメンだとおもうよ!」と言うと、
「それは楽しみですね!」
と同期の活躍を期待してるようだ。

東と清家君、ユース同期のこれからの活躍が楽しみです。



清家君と話をしたあたりの壁に貼ってあったポスター
101107_31.jpg
あ~ これ面白そう! 明日かぁ~ フットサルとセットでやってよ!(^_^;)
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
