

地域決勝大会 1次ラウンド

11/21より3日間、HOYO Atletico ELANがJFL目指して、ひたちなかで地域決勝大会1次リーグを戦うんだけど、都合が悪くて見にいけません。
前日練習をやると情報が入ったので見に行ってきました。


横浜の関東代表YSCCが先に、数台のミニバン分乗で到着し、その後HOYOはバスで到着しました。

101120_01.jpg

左がYSCC、右奥がHOYO


HOYOの監督かな?
101120_02.jpg
指示は日本語でした。


アップの後、CKの練習
101120_03.jpg
左右から数本やってました。


一方YSCCは統一された練習着は無くばらばらです。
101120_04.jpg

101120_05.jpg
でも地域リーグってこんな感じのとこ多いよな。
練習中、常に笑いが耐えない明るいチームです。


HOYOはハーフコートで11対11のゲーム。
101120_07.jpg
ここでようやくHOYOからも笑い声が聞こえます

1時間ちょっとで練習終了
101120_08.jpg
ゴールネットを元の位置に戻します。

この後スタジアム内の会議室でミーティングらしく、スタジアムに移動してました。
何人かの選手がピッチの芝生を確かめてました。
「ヤバいっす! じゅうたん!!」
と芝生のピッチコンディションに感動してた選手がいたのが印象的でした。
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
