

キリンチャレンジカップ 日韓戦

この日韓戦すごく楽しみにしてて、チケットも発売と同時に買って、代表メンバー発表をドキドキしながら待ってたら、まさかの周作落選。

まったりとボギョンのプレーでも見ようかな~ とも思いましたが、結局いつものところで熱く日本代表を応援。

幻(?)となった南ア大会仕様の周作ユニフォーム
100524_00.jpg

彼はトリニータサポーターではないんですが、熱心な周作ファンです。
昨年10月、日産スタジアムでの代表戦で会ったときは、北京五輪仕様の背番号1を着てました。
このユニフォームはメンバー発表後、落選とわかってても作ったそうです。
(ちなみにネームは石川ナオのセットにNを加えたそうです)


開門前から雨が降ったりやんだり。
開門後、ちょっと強く雨が振ったりしました。
100524_01.jpg
ちなみにキックオフのころから雨やみました。

キム ボギョンはサブスタート。 背番号7にビックリ!
100524_02.jpg

で、日本代表については皆さん見たとおり。。

残り15分でボギョンがベンチ前に立ったとき、体型ですぐボギョンってわかりました。
交代時は日本の右サイドからのスローインで、ボギョンも守備にきたからいきなり私の目の前!

スルーパス、何本も魅せましたね。
あれだけ魅せればW杯メンバーに残れるかな? 


最後選手1周のとき、福大の永井と新潟の酒井高徳が並んで歩いてたので、(二人とも大学、代表で清武功暉とチームメイトなので)「永井!ゴートク!」って叫びました。
ゴール裏、罵声が多かったし聞こえなかったかな。



4年後、2014年こそトリニータ育ちの選手がワールドカップに出れますように!
もちろん、トリニータ所属で!
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
