

Fリーグ 22節 ペスカドーラ町田 - バサジィ大分

Fリーグ 22節 ペスカドーラ町田 - バサジィ大分の試合を見に行ってきました。



23日の15時キックオフなのですが、この日はJFLの町田ゼルビアが14時から街頭出陣式、15時から必勝祈願を行っており、何とかならなかったものですかね。
私もせっかく町田まで出かけたんだから、ゼルビアの行事がもう少し早い時間だったら掛け持ちしたかったです。


この日のダンマク。
100123_01.jpg
ビジターサポーター応援エリアは端っこの1ブロックのみ。


トリニータユース卒業生の清家君
100123_02.jpg
今日は出番あるかな。

バサジィのメンバー
100123_03.jpg

試合は前半お互いファールが多かったけど、一進一退。

町田が先制するも、前半終了間際に青柳のパワープレーにでる。そして
切り替えして
100123_04.jpg

ゴール!
100123_05.jpg

仁部屋のゴールで1-1の同点に追いついて前半終了

後半もバサジィ押し気味でしたが、バー直撃などで点が入らず。
危ないシーンもありましたが、無得点のままペスカドーラ、バサジィともゴレイロをフィールドプレーヤーに交代してパワープレー。

しかし後半はどっちも点が入らず1-1のドローでした。

100123_07.jpg

う~ん。。。2位相手の町田に勝てた内容だったな。 残念。



プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
