

Fリーグ2014/2015 プレーオフ 4/5位決定戦 バサジィ大分vsエスポラーダ北海道

前日まさかの敗戦
しかしプレーオフはまだあと1戦。 勝って締めくくろう!と、プレーオフ2日目も墨田総合体育館にバサジィの応援に行って来ました。



選手入場からキックオフ!
20150221_005.jpg

20150221_007.jpg

20150221_013.jpg

20150221_014.jpg

昨日と違うのはゴレイロが青柳に。

立ち上がりから惜しいシーンが続きます
20150221_023.jpg

青柳もファインセーブを何度もします
20150221_025.jpg

20150221_028.jpg

前半のシュートは枠を外れるか、ゴレイロ正面のどっちかがほとんどだった気がします。
20150221_035.jpg

良く守ってたし、惜しいチャンスも何度もありましたが、前半16分失点
20150221_041.jpg

さらに19分にも失点
20150221_048.jpg

前半は0-2で終了
20150221_054.jpg
いやいや、昨日の逆をやればいいんだ! それには後半先に点を取れば!!

しかし後半4分。 FKから失点
20150221_063.jpg

さらに後半9分。カウンターから失点
20150221_073.jpg

気がつけば0-4。

後半10分ディドゥダのFK!
20150221_074.jpg

北嶋がうまく合わせてゴール!
20150221_075.jpg

20150221_076.jpg

しかし2点目が取れないまま残り5分。
ゴレイロ青柳が上がってきてパワープレー
20150221_080.jpg
青柳、何本かロングシュート撃ってました。

残り3分を切ってディドゥダのパワープレー
20150221_082.jpg

相手ボールでもディドゥダそのまま守ります。
20150221_085.jpg

残り時間わずか、ディドゥダが中央に強いパス
20150221_086.jpg

またも北嶋が決める!
20150221_087.jpg

20150221_088.jpg

しかし試合はこのまま2-4で終了
20150221_091.jpg

20150221_092.jpg

20150221_093.jpg

結果2位でプレーオフに挑みましたが、5位で終えることに。
リーグ戦最後の方はAWAYが続き、けが人も出たり、最後はバサジィの選手、疲労が溜まってるようでした。

非常に残念な結果でリーグを終えることになってしまいました。
気持ちを切り替え、この悔しさをプーマカップにぶつけて欲しいですね。







Fリーグ2014/2015 プレーオフ 1st Round バサジィ大分vsシュライカー大阪

優勝目指してプレーオフに望むバサジィ大分の応援に墨田区総合体育館に行って来ました



2位 バサジィ大分
3位 バルドラール浦安
4位 エスポラーダ北海道
5位 シュライカー大阪
地域バランス良くプレーオフ進出
20150220_001.jpg

2位のバサジィ-大分と5位のシュライカー大阪
3位のバルドラール浦安と4位のエスポラーダ北海道
上記の勝者が試合をして、勝った方が年間1位の名古屋オーシャンズと試合をして優勝が決まります。

最初の2試合は引き分けなら上位チームの勝ち抜け
ファイナルラウンドは名古屋オーシャンズが1勝アドバンテージを持ってるので、トーナメントを勝ち抜いたチームは2連勝しなければ優勝出来ません。

20150220_003.jpg

20150220_008.jpg

前半2分 小曽戸が右を突破してシュート!
20150220_012.jpg

ゴール! バサジィ先制!
20150220_013.jpg


20150220_018.jpg

さらに前半9分。仁部屋が深くえぐって田村にパス
20150220_026.jpg

これを田村しっかり決めて追加点!
20150220_027.jpg

20150220_028.jpg

20150220_030.jpg

前半は2-0のバサジィペースで終わる。

しかし後半2分。 ダイレクトボレーを決められ失点
20150220_043.jpg

その後何度がチャンスあるも点を奪えない
20150220_049.jpg

さらに後半7分失点して同点に追いつかれる
20150220_053.jpg

後半14分。バサジィの猛攻からボールを奪われ、森秀太(トリニータU-15出身)に運ばれ
20150220_058.jpg

ラストパスを押し込まれ逆転されてしまう。
20150220_059.jpg

ここから小曽戸のパワープレー
20150220_065.jpg

守りの時は青柳も投入されます
20150220_066.jpg

しかし試合は2-3で終了
20150220_069.jpg

挨拶に来たシュライカー大阪の選手
20150220_073.jpg

コールに応える元バサジィの清家君
20150220_074.jpg
(他にも元バサジィの奥田、定永もコールに応えてくれました)

挨拶にきたバサジィの選手。
20150220_076.jpg
この後泣き崩れて座り込む選手が居たほどでした。

今年こそ優勝!と目指して来ましたが、まさかのプレーオフ初戦敗退で終わってしまいました。

Fリーグ2014/2015 第32節 ペスカドーラ町田vsバサジィ大分

今シーズンのFリーグも残り2節。
東京AWAY連戦の初戦。 ペスカドーラ町田戦!
町田市総合体育館にバサジィの応援に行って来ました。


記念撮影。 あれ?青柳が居ない
20150207_03.jpg

スタメンゴレイロは檜山! AWAYでは初登場かな?
20150207_08.jpg

20150207_09.jpg

前半2分
仁部屋がフェイントを繰り返して相手DFをかわし、
20150207_14.jpg

20150207_16.jpg

最後はゴレイロもかわしてシュート!ゴール!!
20150207_19.jpg

早くもバサジィ先制!
20150207_22.jpg

サポーターにもアピール
20150207_23.jpg

さらに前半5分 松山が倒れながらシュート!
20150207_24.jpg

決まって開始5分で2点リード
20150207_28.jpg

前半残り5分くらいだったか。。 ゴレイロ檜山から村山に交代
20150207_41.jpg

20150207_44.jpg

前半10分で町田は5ファールになるも、その後ファール無く、前半は2-0で終了
20150207_47.jpg

後半開始15秒 CKから失点してしまう。
20150207_49.jpg

しかし後半2分 松山今日2本目のゴール! 左からのパスをきれいに決めました!
20150207_53.jpg

20150207_54.jpg

20150207_56.jpg

町田のファールに目の前の町田ベンチ、猛抗議してましたが、たぶんこれファールだと思う^_^;
20150207_58.jpg

後半8分。右を突破した北嶋が豪快にシュート! ゴール!
20150207_60.jpg

20150207_62.jpg

雄叫びをあげ、
20150207_67.jpg

サポーターにアピール
20150207_69.jpg

ラドンチッチに似てると一部で話題になったディドゥダ。その髪型はトリニータ新加入のエヴァンドロやムリロに似てる^_^;
20150207_71.jpg

4-1で残り5分 町田はパワープレー。
20150207_78.jpg

失点して4-2
20150207_82.jpg

試合は4-2で終了! バサジィ勝利!
20150207_86.jpg

20150207_87.jpg

20150207_89.jpg

バサジィ通算100勝目なので記念ダンマクを選手に向けて出してました。


20150207_93.jpg

20150207_94.jpg


この後ダンマクの片付けをしてたら伊藤監督がサポーターの所にきて、来週の最終節と、そのあとのプレーオフについての意気込みを熱く語りました。
大分行きの飛行機まであまり時間が無いのに、わざわざ観客席まで上がってきて、直接伝えに来る伊藤監督のプレーオフで優勝する。そのためサポーターと一緒に戦うという熱意をヒシヒシと感じました。

残りの試合、全て東京ですし優勝目指して頑張りましょう!

Fリーグ2014/2015 第25節 バサジィ大分vsシュライカー大阪

Fリーグ 横浜セントラル開催。 バサジィ大分の応援に横浜国際プールに行って来ました。


スクリーンで表示されるのここだけなんだろうか。。 試合中得点表示してたけど、隣にメンバー表とか表示出来なかったのかな。

プールだけあって飛び込み台が有りました!
20141213_06.jpg

バサジィ大分サポーターののダンマク
20141213_01.jpg

20141213_11.jpg

トリニータユース→バサジィ大分→シュライカー大阪の清家君はサブスタート
20141213_12.jpg

開始2分小曽戸の突破からゴール!
20141213_15.jpg

20141213_16.jpg

仁部屋の股抜きシュート!ゴレイロの股を抜いたけどクリアされる
20141213_18.jpg

5分頃からシュライカー大阪はゴレイロをハーフラインより上げてパワープレー
20141213_28.jpg
失点ししまう

しかし小曽戸が左から突破してシュート! ゴールに突き刺さる!
20141213_40.jpg

20141213_41.jpg

シュライカー大阪サポーターに向かって雄叫び!
20141213_43.jpg

バサジィがリードしたらまたしてもシュライカー大阪はゴレイロをハーフラインより上げてパワープレー
20141213_48.jpg
一度は止めるもはじいたボールを押し込まれ失点し同点に追いつかれる

CKから
20141213_61.jpg

ニアサイドのゴレイロキャッチできず
20141213_62.jpg

逆サイドフリーの芝野が押し込む!
20141213_63.jpg

なんか冷静だったので「ゴール...だよね??」としばらくこっちも喜んでいいのかわからず(^_^;
20141213_65.jpg

またまたシュライカー大阪はゴレイロを上げてきてパワープレー
20141213_75.jpg

ここは守りきって前半は3-2の点の取り合いで終了

後半は10分間淡々と進むも、ここからシュライカー大阪はまたゴレイロを上げてパワープレー。
そして失点し同点に追いつかれる。

しかし芝野が右サイドを突破してシュート!
20141213_95.jpg

ゴール! 勝ち越し!
20141213_97.jpg

この試合、CKからふわっと浮かせてダイレクトシュートってシーンが多かった。
20141213_111.jpg

ダイレクトに打ち返したシュートは抜けてきて
20141213_113.jpg

ディドゥダの足下に戻って来るも、シュートは外してしまう
20141213_115.jpg

残り3分、シュライカー大阪はゴレイロをフィールドプレーヤーに替えてパワープレー
20141213_116.jpg

しかしすぐさま小曽戸のパワープレー返しが決まる!
20141213_118.jpg

これで5-3! この試合初めて2点リード!
20141213_119.jpg

第2PKを与えて失点。 これで5-4
20141213_120.jpg

残りを守りきって試合終了!
20141213_124.jpg

シュライカー大阪の4番 森秀太君はトリニータU-15出身
20141213_126.jpg

コールに応える清家君
20141213_127.jpg


20141213_128.jpg

この日誕生日の仁部屋にはハッピバスデーコール! 
20141213_129.jpg
それに照れながらこたえる仁部屋!

連敗中のバサジィでしたが、翌日の府中アスレティック戦もまた5-4で勝利し2連勝!
調子を取り戻して来ました! また首位目指してガンバレ!

Fリーグ2014/2015 第11節バルドラ-ル浦安vsバサジィ大分

中断明のFリーグ。 ディズニーランドで賑わう浦安駅を降りて浦安市総合体育館にバサジィ大分の応援に行ってきました。

この日のダンマク
20140907_01.jpg

バサジィ大分今日のメンバー
20140907_02.jpg

20140907_04.jpg

前節まで得点ランキングトップの仁部屋は「inゼリー パワージャージ」を着てます!
20140907_07.jpg

JFAのリスペクトパワープレーデイズってことで
20140907_08.jpg

各チームキャプテンの宣誓
20140907_10.jpg

そして記念撮影
20140907_13.jpg

20140907_14.jpg

立ち上がりから双方スピーディーな試合展開。相手ゴレイロのあたり日なのかシュートはことごとく止められる。
青柳もしっかりセーブ

前半15分
青柳至近距離のシュートを身体で止める
20140907_36.jpg
浮いたボールをフリーでキャッチしたかと思ったら。。
20140907_38.jpg

ボールがこぼれてしまい枠の中へ
20140907_40.jpg

しかし前半終了直前仁部屋のシュート!
20140907_50.jpg

ゴール!
20140907_53.jpg

前半終了直前に追いつく!
20140907_54.jpg

サポーターのコールに応える仁部屋!
20140907_57.jpg

前半は1-1で終了
20140907_59.jpg

後半5分、松山の絶妙なパス!
20140907_66.jpg

冨廣が飛び込んでシュート!
20140907_70.jpg

ゴール! 逆転!
20140907_73.jpg

20140907_74.jpg

しかしこの後カウンターから失点。
さらに後半8分 小曽戸のドリブルをシャツを引っ張って止められるも
20140907_76.jpg

当然1発レッド
20140907_78.jpg

しかし2分間で勝ち越しゴールを奪えず。

後半12分。ペナルティーエリア内のハンドを取らる。
PKはゴレイロを村山に変えるも失点。
20140907_88.jpg

後半15分に失点して2-4になった次点でバサジィはパワープレーを開始するも、ディドゥダ2枚目イエローで退場。
当然2点リードの浦安は攻めずにボールを後ろで回すだけ。
なので2分間失点せずに終わり、5人に戻ったバサジィはまたパワープレーするもパワープレー返しで失点。

さらに青柳がペナルティーエリアの外に飛び出して止めるも
20140907_94.jpg

運悪くボールが手に当たってしまい退場処分
20140907_95.jpg

村山が再びゴールを守る
20140907_99.jpg

試合は2-5で終了
20140907_101.jpg

小曽戸が何度も手を合わせて頭を下げてました
20140907_104.jpg

Fリーグで両チーム3人も退場者を出す試合を初めて見た気がします。
イエローカートなんて1試合で1枚出るか出ないかなのに4枚も!

だからこそコントロールして試合を物にして欲しい物です。
非常に悔しい試合でした。
プロフィール

Ben

Author:Ben
関東でトリニータの応援中心ですが、幅広くサッカーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
